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[上級編]SMJ-C0064
■お客様から連絡をもらえる仕組みを作る■

契約をいただいたお客様を、その後タイミングよくアフターフォローをすることは、なかなか難しいものです。

保障見直しが必要なタイミングに、お客様の方からご連絡をいただければ、最高です。

「そんな都合の良いことが…」と思うかもしれませんが、それに向けての努力をする価値はあると思います。季節の挨拶状、その他もろもろのコンタクトの際に、毎回必ず「○○の時には、必ず、ご一報下さい」と伝え、会社の電話番号、携帯の番号、FAX番号、メールアドレスを見やすく記入したものを渡すだけでも違います。

━━ 保険セールスのヒント【上級編】 ━━

トーク力をつける | 2008-05-16| Trackback:(0) | Comments(-)
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